ニュース

心より厚く御礼申し上げます

創業 111周年を記念して当社のお客様にご挨拶と粗品をお送りさせていただきました。

今年からは本業の住宅建築に加え不動産関連事業に事業領域を拡大、お客様の需要に幅広くお応えする体制を整えました。

多くのお客様からお手紙、お電話、更にはお花まで頂戴いたしましたので、ここに改めて厚く御礼を申し上げます。

お客様からの心温まるお言葉をいくつかご紹介させていただきます。

●創業111周年おめでとうございます。長い歴史と伝統のある会社に施工してもらったこと、あらためて感激しました。

●111周年おめでとうございます。会社案内を興味深く拝見致しました。改めていい会社に家を建てていただいたと、うれしく思っています。

●創立111周年おめでとうございます。時代と共に歴史を重ねてこられた山﨑建設さん、社長さん、社員の皆様、これからも頑張ってください。

●111周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

●船橋にもこんなに古い会社が残ってたんだね。

●今の社長は4代目になるんだね。

●長く続ける事ってたいへんだけど、これからもみんなで力を合わせて続けていってくださいね。

我々山崎建設は、お客様の温かいお言葉に甘えることなく、200年目に向けて社員一丸となって正直な家づくりを続けてまいります。